ダイニング パソコンデスクが移動した跡は・・ | みーかん・ぽっかぽか♪

みーかん・ぽっかぽか♪

インテリア・雑貨がダイスキ。収納・お片づけダイスキ。
2014年秋、整理収納アドバイザーの資格をとりました♪

週末、雨が続きましたね~。。

洗濯もままならないし、気分もユウウツになりがちです。


こんな小雨の今日、

夫と息子はとある公園のイベントで


『田植え体験』

に行ってきました~♪


雨の中、泥んこになりながらの

田植え。

すごく楽しかったようです。


稲の苗をお土産に持って帰ってきてくれましたよ。


写真はまた後日UPするということで・・ニコニコ



今日はインテリアの話しラブラブ



以前、ダイニングの一角にあったパソコンデスク。


 





先月、和室へ移動  になりました。


ではそのダイニングの空いたスペースは??






向かって左がわの椅子が

ダイニングでの私の席♪




カラーボックスを置いて少しシンプルに♪







中には主に私が使うものが入っています。




一番下はインテリアや収納関係の雑誌・本


真ん中はあえて空っぽのボックス。

ついついテーブルに置いてしまう郵便やチラシなどを

一時的 に入れておくところにひひ


一番上は電卓とかメモなど文具類。



中が丸見えなのもなんなので




セリアで買ってきた突っ張り棒やカーテンで目隠し。


なにかとダイニングテーブルで作業をすることも

多かったし、前よりはスッキリしたかな♪







にほんブログ村