ホッとする時に♪ | みーかん・ぽっかぽか♪

みーかん・ぽっかぽか♪

インテリア・雑貨がダイスキ。収納・お片づけダイスキ。
2014年秋、整理収納アドバイザーの資格をとりました♪


100円ショップ・・大大大スキドキドキ


特に買いたいものがなくても週に一度は足が向いてしまいます。




今朝

『はなまるマーケット』で100円グッズで壁デコ・置きデコって

特集をやってた。


壁やキッチンカウンターに100円グッズを使って

飾りつけするってものだけど


100均グッズ・・侮れないね。。

どんどん質が良くなってる気がする。




みーかん・ぽっかぽか♪



↑のマグカップも100均ダイソーで順々に買っていきました。


今一番お気に入りラブラブ




朝、夫や小学生の息子をバタバタしながら用意して送り出した後

このマグカップでコーヒーを飲む♪


ほっと一息幸せなひとときです。




さっ、我が家も「壁デコ・置きデコ」チャレンジしてみよっかな♪