こんばんは♡



先日、LIVEのMCをしたよ♪

{E78D42C6-843A-44EA-B9ED-F42315F3D5CE:01}

(リハーサル風景💗✨)




数々のMCをしている大先輩、
前田けゑさんとダブルMC。

会話が途切れることなく、
相性の良いコンビだと思ってます💗笑




今月もMCします(*^^*)

詳細はまた書くけど、
可愛いアイドルちゃんたちが
たくさん出るよ🎵

{BEF5EA31-E4C1-4480-93FC-93FFFC7FAD86:01}







時間があったらおいで~✨

11月21日(金)
場所:大塚Hearts+
〒170-0004
東京都豊島区北大塚2-16-7 セイコーガーデン11大塚 B

OPEN 18:00~ START 18:30~
前売り ¥2500 1ドリンク付き





ここでお知らせ。

みんな前の記事で心配してくれて、
もう会えないの~?って言ってくれて

コメントから何までありがとう😢💕



ということで感謝の気持ちを込めて!

来れる方いるかな??

もしいたら
¥2500かかるところ、、、、
なんと招待できることになりました♡


でも今月限定。!!
劇サンfamilyには来てもらいたい。(本音)
会いたいー!
みんな名前も顔も覚えてるんだから!!

名前(いつものニックネームでいいよ🎵)と枚数書いて、
hondamomoko.13710@gmail.com
送ってください。

そしたら招待できます♪
身一つで来て下さい♥️

お会いできるの楽しみにしています。






{4676B0B8-E2F8-42B4-84B9-F032D35E5D57:01}



ではまた。


本田桃子 × 由架子プロデュース
ジュエリーショップ💎
✈︎ madonnatokyo

お仕事依頼は
hondamomoko.13710@gmail.com
までお願い致します。