しばらくブログ書いてなくてごめんなさい!!!

所属事務所
株式会社ベンヌを辞めました。






この1年、私の人生怒涛の日々だった!
色々なことを叫びたくてもできない環境の日々。

最近は何かが溶けたのか、顔が優しくなったねってよく言われます。笑







今は「今日は会社休みます」見て綾瀬さんに共感し過ぎてきゅんきゅんしたり、大学の卒論に追われたり、

あととにかく友達や家族と過ごす時間が本当に楽しい‼︎






今年の3月までは、
どこにも所属はしませんが
お仕事は精一杯やらせて頂きます

なにかございましたら

hondamomoko.13710@gmail.com

まで依頼お願い致します。




ブログも
今日から3月までは
変わらず更新していきます!

みなさま何卒、
よろしくお願い致します。





本田桃子