こんにちは♡




この前、ブログに書いた
「すごい時間割」というアプリのPV撮影

{D441F3B8-2490-47D6-B1E7-0B6FC0917672:01}

早速、公開されたよ~♥️





60秒のPVなんだけど、

何回かに分けて撮ってつなげるんじゃなくて、1カットで一気に撮るという撮影方法💡

そこもみてて楽しめるポイントだと思うよー♥️!





1カットで撮るってとても難しくて、
機材が映り込んだらだめ、
息が合わなかったらだめ、
と実は40回くらい撮ったのだけど、




私は楽しくて仕方がなくて。

絶対カメラマンさんやスタッフさんの方が大変なのに、「疲れてないですか?大丈夫ですか?」と声をかけて下さって。

とても素敵な現場でお仕事させてもらえて、幸せでした(;_;)✨








☝︎チェックしてみてね(≧∇≦)





ではまた。