おはよう♡




昨日は早朝から、
大学生の中で今使いやすいと話題の
「すごい時間割」というアプリのPV撮影でした!


まず「すごい時間割」っていうアプリは、

・時間割表が作れて、
・同じ授業を取っている友達と掲示板を通して情報交換ができて、
・出席、欠席日数をすぐ把握することができる

アプリだよー!




{18FCEA4C-8D0D-4F88-BD08-7CFC36BC09F9:01}

キャストとエキストラの方々
総勢80名ほど!!!!

その中、メインとして演じさせて頂きました(≧∇≦)




1人の女子大生の1日を
場面ごとに次々と表現していくんだけど、

{269E579F-7C79-4A00-AB5E-D429280193F1:01}

{DD198263-DD33-45A4-B0EB-2EFD264395DE:01}



ダンスもあるし、
人生最初で最後であろう壁ドンもされた。笑

{6989E2DE-9E65-4711-B654-EC1E1A9BD2FE:01}






楽しかった!!!!!




スタッフさんも、監督さんも、
とっても素敵な方ばかりで
本当にあっという間の時間だったよ~!




とにかく素敵すぎるPVになったの。
本当に楽しみにしててね




そして、みんな「すごい時間割」
ダウンロードして、
大学生活をさらに楽しい日々にしよう♥️!





ではまた。