おはよう♡
季節の変わり目、体調崩しがち(>_<)




昨日はね、この子と打ちっぱなしに言ったんだよー♥️

{F01CC6E7-F9C1-469C-B776-65B294CE1083:01}

三原勇希ちゃん(*^o^*)!
(クイズ出したけど、勇希ちゃんのTwitterでバレバレだった😂😂😂)




打ちっぱなしは気持ちいいね~!

そう!この前ワクワクって言ってたやつ、
アウトレットだったの!

そこでドライバー買っちゃった(≧∇≦)
おNEWの練習用ゴルフバッグも初卸😎💓

{B7F0FD6D-E957-454F-86B1-A163E9CEFD9D:01}

これ持って自転車乗るの大変過ぎた…笑




たくさん打ったあとは
私の大好物。
や・き・に・く♥️

{92D6B4CA-210A-47AB-BD49-4F4B1B48CE37:01}

中目黒にある「ふたご」別館に
行ったよーーーー!



久しぶりにお酒を飲んで、
いっぱい話しました
(安定の1杯で酔っ払う)




楽しかったよ~!
ラジオのアシスタントが、
勇希ちゃんとで本当よかった♥️




ゴルフの打ちっぱなしからの焼肉。
リッチな大人な過ごし方だった気がする~笑



ではまた。