おはよ~!!!!!




昨日。
1人映画デビューしてきたのですが、、、
間違えた!!!!笑

{D01BCDDA-809E-4106-9869-C86DFE3D758F:01}

こんなにドキドキするなんて!!
こんなに鳥肌止まらないなんて!!



誰かに終始つかまりながら観たかったよ!!!笑
自分で自分の腕抱えて観たよ!!!笑

{417A1AE2-2198-4B88-B0F5-9AC734FE788E:01}

チキン発揮して、
1番後ろの席にしたんだけど、、、
カップル 私 カップル

両隣で
女の子「こわ~い…>_<…」
男の子「よしよし。」

が繰り広げられてたよ笑





あまり内容話せないけど、

葛藤、妬み、友情、安らぎ、、
色んな感情が詰まってて魅入ってしまった!


人生において自分の果たすべき役目はなんなのか、存在意義はなんなのか、考えさせられる作品

MONSTERZの世界観に吸い込まれたー!!!




藤原竜也さんの圧巻の悪役っぷりと
いつもとイメージの違う山田孝之さんが
とても魅力的でした





ぜひ観てほしい!!





付き合いたい子と行くと、
急接近できる映画だと思いますよ♡笑




コメント次お返事するね!
いつもありがとう(≧∇≦)





ではまた。

Twitter hondamomoko
Facebookもよろしくね!