こんばんは♡




ももちゃんBLOG更新少ないよねって
ニコ生でコメント頂いたのでさっそく♡笑



今日は大学行って、勉強して。




そのあとは、生放送まで、

{45D51994-FDF3-4718-BA32-1B974EDCCEAF:01}

みんなが「スタバの新作バナナ~!」
て言ってる中、
タリーズでアサイードーナツ(*^^*)笑



美味しかったよ!




今日のニコ生公式ch「ももこの部屋」は、
同じ事務所ベンヌから
お笑いタレント加藤パーチクさんが
来てくださいました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



芸人さんもやりながら、
先日からはじまった小栗旬さん主演のドラマ「BORDER」にも役者として出演されてたり、
多才なパーチクさん☆

楽しかった~!!!




私も演技やりたいなあ♡







見てくださった方ありがとうございました(≧∇≦)

前髪も好評で嬉しい♡

{150593E3-D48D-4497-9A89-228209C0E3BC:01}

にこ☻






明日は起きるのゆっくりなの(o^^o)
わーい♡


またね♡




コメントお返事

yukieさん♡え‼︎痩せなくていーじゃん♡‼︎
ひーちゃんさん♡すっごく楽よ♡笑
ともさん♡本当教えてほしいよ!!!
ともちさん♡心配ー(;_;)お大事にね(;_;)
スチュワートさん♡男性の水着わかんない‼︎笑
やましーさん♡ありがとう♡嬉しい!
アッキーさん♡一応書道やってました♡
石巻たかさん♡Facebook申請してよ~♡
KKさん♡照れる(*^^*)♡笑

ありがとう(≧∇≦)




ではまた。

Twitter hondamomoko
Facebookもよろしくね!