こんにちは。

昨日更新怠りましたすみません。




さっきカフェで1人でお昼寝してたら
「ビクッ」(授業中によくあるやーつ)
ってなって、

隣にいたサラリーマンさんに
コーヒーをストローで加えたまま
2度見されました。

そして目が合う前にそらされました。



そう、見て見ぬ振りをして下さいました。

はい、それが1番恥ずかしいです。
一緒に苦笑いして頂きたかった。。。


そんな今日!







今日は21時からニコ生ですよ!


詳細はこちら。

ニコ生公式ch『ももこの部屋』
【日程】7月17日(水)
【時間】21:00~22:00 生放送
【MC】本田桃子
【ゲスト】南翔太さん

photo:02









毎週日曜日から、
6月以降隔週水曜日になり

1回目 響 長友さん
2回目 若井おさむさん
3回目 デルピエロ山口さん

芸人さん続きでしたが
今日は俳優さんですよー!





ウルトラマンの参上だぜー!!
イケメン南翔太さんが
「ももこの部屋」
2度目のご出演でございますm(_ _)m




多くのファンの方が喜んでくださった放送回だったので
嬉しい限りでございます♡


この日を楽しみにしておりました!!





今回は2度目ということで、
コーナーも少し変更してます☆

今となってはなかなか見れない幼少期のお写真が見れるかも~?*\(^o^)/*



わたしもテンションが高ぶれば
ブサイク全盛期の幼少期の写真を
お見せしたいと思ってます。

(テテテテンションが高ぶればね‼)



前回は
クオリティーの低~いモノマネをしたり、
ジャグリングをしたりしたので

今回も愛のあるムチャブリお待ちしております!

(テテテテンションが高ぶればね‼)





まあ、こんなイケメンさんが1時間も隣にいては
猫かぶりしてしまうかもしれませんが

こいつ猫かぶってんなコノヤロウ

くらいの気持ちでぶつかってきてください♡




コメントたくさん待ってます♡笑




みなさんぜひご覧下さいね☆




こいつ興味あるわ!と思ったそこのあなた!
Twitterもフォローしてくださいまし!


ではまた。


Twitter hondamomoko
Facebookもよろしくね!


iPhoneからの投稿