おはよんっ!

photo:01



はいはいはい。



はいはいはいはい。笑
そうですよ。焼けましたよ。
焼けましたとも。


ついに写メでもお気づきになれるまでに

ホーとほほ。



今日もあちゅーいね(´・ω・`)






そんな中!!!
昨日からルミネエストのバーゲンセールが始まったね☆

すごおおおおおぉぉぉおい人!!!




新iPhoneケースを
購入しましたぜ!!!

ずーっと前から発売を楽しみにしてました!!!



そう!EMODAのiPhoneケース!

( ̄+ー ̄)キラーン



ではではでは。
こちらですんっ♪




シャキーーーーーン

photo:02



ツイード素材の折りたたみ型ケース。







ステキ。

松本恵奈様とおそろいに(白目)
しあわせでございます。




愛用します!!!!

ブルー、ホワイト、ブラックがあって、
わたしはブルーにしました☆

¥3980だよー!


でもセールで少し安く買えるみたい( ^ω^ )







今はモンスターズインクのDVDを
お友達とお家でみてるよ♡

お菓子とジュースと一緒に(^ν^)

ブーかわいい!
たのしーなー!



映画も観たいなー♡
明後日が楽しみ!



それでは。

Twitter hondamomoko
Facebookもよろしくね!

iPhoneからの投稿