ちょっと書く内容が停滞しつつあるから
ここで自己紹介!


まだニコ生で番組MCやってても

桃子ちゃんなにしてる子?とか
どんな子なの?とか

言われるので(^ν^)


番組中はゲスト様のお話を聞くのが中心で、あまり自分の話はしないのでこちらに書きたいと☆!


わたしのすべてを知ってくださいな…♡





☆名前
本田桃子(ほんだももこ)

☆年
20歳/大学3年生

☆誕生日
1993年1月10日

☆性別
女(笑)

☆身長
盛って155cm

☆血液型


☆大好物
焼肉、サムギョプサル
∴ 肉。

☆好きな俳優さん
玉木宏さん♡
ちなみに小学校のときから(真顔)
すべてがタイプ。
いくらでも語れるけどやめとくね♡

☆好きな女優さん
上戸彩さん♡
番組でご一緒して可愛くて優しくて失神した。

☆好きなアーティストさん
ケツメイシさん♡
あんな楽しいLIVEはない。

☆好きな芸人さん
バナナマンさん(神。)
ちなみに日村さん大好き。
設楽さん素敵すぎる。

☆何してる人?
普通の大学生。
ひっそりViViやCUTiEの読モ。
たまにサロモ。
たまに番組のMC。
たまにイベントモデル。

普通の大学生。

☆趣味
女子会(これなきゃ生きてけない)
ダーツ(マイダーツもってるよ♩)

☆特技
書道、どこでも寝れる、早起き

辛いことも笑いに変える。
これが悩みの解決法(^ν^)
次の日には笑ってみんなに話してる。

☆バイト
してないよー!

☆中高の時の部活
ダンス部
世界大会で2位になったよ

☆嫌いなもの
ハト。ちなみにゴキブリより無理

☆性格
負けず嫌い、頑固(^ν^)
そして運動音痴だけど好奇心旺盛(笑)

☆好きな場所
バッティングセンター
(うん、空振りするけどね?)
あと、おうち

☆好きなスポーツ
運動音痴だけど何でもやる。

ただのやりたがり
ただの挑戦したがり
ただの好奇心旺盛。

☆好きな色
モノトーン、カラフル
…あれ全部か?笑

☆好きなキャラ
モンチッチ
(似てるとよく言われます。)

☆彼氏は?
いません(怒)

☆好きなタイプ
面白さ>優しさ
ファッション>いけめん

∴バリ面白くてハイファッションの人
なかなか出会わない(´・ω・`)しゅん

☆事務所
フリーです。
でも真剣に探し中。

☆得意料理
ロールキャベツ
(ロールキャベツ女と呼ばれてます)








あとなんかあるかな?

今日はここまで(^ν^)


とにかく常に楽しみたい系女子!
アクティブなお誘いは断らないよo(`ω´ )o!!!

好奇心旺盛だから(笑)

人見知りもしなーい!
お友達作るのだいすき♡

あと面白いこともだいすき!
常に笑っていたい系女子!





ま、そんなかんじ☆





ではそろそろ大好物のサムギョプサルの時間だo(`ω´ )o!!!

いただいてきますぜ!♡

ふふふんっ♡




ではまた。

photo:01





Twitter hondamomoko
Facebookもよろしくね!

iPhoneからの投稿