まぶたがおもーーーーーい!




久しぶりに子どものように泣きましたm(_ _)m

大泣き。笑

狂ったように泣いた!!




疲労感_| ̄|○(笑)





それよりなにより明日の顔面、






恐怖。

お岩さんだろーなー。。。トホホ






おやすみの日だからいっか☆

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3






この前ね、
門出ピーチクパーチクさんの
LIVEにいってきたよー!

photo:01










一緒に行ったのは、
後藤ティファニーちゃん☆

photo:02



か、か、か、かわええ((((;゚Д゚)))))))♡




こんなお顔に生まれたかったでありんす。(真顔)




とにかく
おもしろかったーーーー!!!




ずっと笑ってた!








AKIさんのMC力、
存分に盗んできたつもりです。

これからに活かしたいと思いますっ( ̄^ ̄)ゞ♡





そんなAKIさんが恋愛本を出したということで!!!!!

しかも¥600というお手頃価格ね。

「恋KOIコイ~AKIは今日から女の子の味方★~」
⇒ Amazonにて発売中!




男の子になかなか聞けない本音が
わかるそうですぞ!



みんなも買おーーーー!




わたしも買う(^_^)☆
恋人できない族の一員として、
女を磨こうと思います。(真顔)笑



AKIさんに先日話を聞いてもらったところ、、、、






どうやら私は当分できないようです。




(((((((( ̄(工) ̄)))))))



悔しいので寝る。








ではまた。


Twitter hondamomoko
Facebookもよろしくね!


iPhoneからの投稿