こんばんは。






今日は大学だったよ♡
いよいよ3年生やー!!!!

なんとなんと!!!
時間割組んだんだけど、
週3という奇跡(´;ω;`)♡




大学4年まで、
わたしは単位におわれて大変パターンだろうけど、
今年はこの単位数で行きます(笑)


楽な時間割にしたからには、
仕事と両立頑張るんだからっ♡






そーいえば、
昨日のニコ生面白かったんですよ!

見てくださいましたか???

photo:01




吉本芸人のありがとうさんに
ご出演して頂きました!



面白かったなー。

ぁみさんの怪談話も、
細野さんのトークも、
すんばらしすぎた!!!!!!

勉強になったなあ♡




ありがとうございました!




そしてなんと!!!!
来月のゲストに、
門出ピーチクパーチクのAkiさんが来てくださることが決まりましたーーー!!!!

お楽しみに!☆



今月も引き続き毎週日曜日、
ニコ生公式ch「ももこの部屋」
22~23時に生放送しておりますので
よろしくお願いいたします\(^o^)/



ではまた。


Twitter hondamomoko
Facebookもよろしくね!

コメント非公開だから
じゃんじゃんしてちょ☆


iPhoneからの投稿