こんばんは。

ドラマの撮影と、
とある動画の撮影を終わらせてきたよ♡

疲れちゃったああああ!






今日はね、お仕事のあと
新宿駅 西口 徒歩6分のとこにある
スマホスピタル
てとこに行ってきた(*´U`*)♪



じゃっじゃじゃーんっ

photo:01



White iPhone → Yellow iPhone

に変身しちゃいました♡(((o(*゚▽゚*)o)))







photo:02



他にも
赤 青 緑 ピンク
があったよ♡

次はみどりちゃんにする予定なの^^




読モであり中高の先輩でおなじみの
まゆ先輩とみさとんさんのを見て
わたしもやりたくなっちゃったんだ☆

可愛くてほんとうにテンション上がっちゃう!!!

新しいiPhoneにしたみたいo(^▽^)o




値段ちょっとお高めかもだけど、
満足間違いないなし\(//∇//)\

ぜひみなさんのiPhoneちゃんも
変身させてあげちゃって♡





今からひっさびさの家族でごはん!
ズバリ焼肉っ♡!!!!

またかいって(^。^)?

週1ペースで食べないと
夢に出てきちゃうくらい大好物なんだもんっ!♪

ではいってきまーす^^





Twitter hondamomoko
Facebookもよろしくね!

コメント非公開なので
じゃんじゃんしてちょ(*´ω`*)

iPhoneからの投稿