こんにちは。



hondamomoko blog





昨日は働き先に

素敵な女の子3人組が来てくださって

お友達になっちゃいました♡


なんと兵庫県から1泊2日で旅行中だと!!

そんな貴重なディナーを

わたしの働いているお店で食べてくれて

ありがとうございましたあああああ♡



わたし話すことが大好きだから

すぐ話しかけちゃうの。照り

昨日はほっこりデーでしたんっ


兵庫県行った時はぜひ案内お願いします(*^_^*)♡

あと1日いっぱい思いで作って気を付けて帰ってくださいね!








そんで、今日のコーデ



hondamomoko blog


hondamomoko blog

トップス/non-sens

ボトム/Supreme.La.La.

靴/Forever21






今日は今から渋谷へお出かけ♪

またまたLIVEに行ってきます\(^o^)/


ではまた。







Twitter hondamomoko

Facebookもよろしくね!


コメント非公開なので

質問などもどしどしお待ちしてまーす!