おはようございます!

今日はお友達と、
またまたお笑いLIVEにいってまいります♡てへぺろ



昨日は9月から公開の映画、
ひみつのアッコちゃんの特別試写会に
行ってきたよっ

photo:01



photo:02



ドレスコードがツインテール!
だからみんなツインテール!



なんか今までで1番好きな映画かもしれぬ。
ぼろぼろ泣いてしまったぜ!

岡田将生くんがかっこよすぎる。
いや、早瀬さんいけめんすぎる。
早瀬さんみたいな人どこにおるねん!

綾瀬はるかさん演じるアッコちゃんも
めちゃくちゃ可愛かった♡
テクマクマヤコンテクマクマヤコン…


もう1回観たい!みる!!
みんなも観るべし( ̄^ ̄)ゞ





終わったあとみんなでプリクラ!

photo:03



photo:04



photo:05



ゆも、ゆきほ、ゆい、ひなだよーっ



楽しすぎた!
早くまた会いたーーす♡


iPhoneからの投稿