おはようございます。

質問のお返事続きますぜ~っ!!!




Q妻中の文化祭来ますか?
A行けるかまだわからないやー…泣
先生とか後輩にめっちゃ会いたいけどなあ( ; ; )

Q LINEやってますか?
A毎日使っとるよお♡

Q浴衣の着方教えてほしいです!
A実はわたしも今年久しぶりに着るのだ!…ひとつ言えること★帯は低めより、胸下くらいの高めの方が、スタイルよく見えるし可愛いよ(*´U`*)

Qももちゃんカラコン?
Aディファインのブラウンです♪♪
自然だからおすすめですよんっ

Q昨日四ツ谷で見ました!!ドトールいましたよね??
Aぬおおおお。いたあああああ!!
サンドイッチをほおばっていたので、とても恥ずかしいです。笑

Qなんだかキャラ変した??
A素が表に出てきただけだと思われます。←

Q夏休み旅行行く??
Aはい!箱根やら熱海やら近場で行けるとこに何回か行こうと思ってます♡
海外は春休みやでーーーっ\(^o^)/

Q整形した?
Aコメント非公開だからってなんて勇気のある質問…!笑
なぜか最近よく言われますがしてません!でも顔トレを毎日やってるので少しは変化してると思います。

Qももこちゃん大好きなんだけどどうしたらいい?
A嬉しい!!!愛のビームを送って♡

Q最近怒ったことは??
Aんー怒ったか記憶にないな~
寝たら忘れちゃうからな~!!!

Q久しぶりの質問返し楽しい?あたしは読んでてすごく楽しい‼
Aわたし、今ものすごく楽しいっ!笑
みんなも楽しんでくれてるならよかった!

Qおとといのプリ機どこの?
A
photo:01


えっと、安定のLADY BY TOKYO♡

Qももちゃんとプリ撮りたい。
A嬉しい!ぜひわたしも撮りたい。

Qこの前のforever21で買ったネックレス可愛い!いくらだった?
A
photo:02


これは確か¥1080だったよー!

Qにゃんっ。
Aにゃんにゃんっ。

Q自分の性格を一言で教えて!
Aざ、負けず嫌い(笑)

Q色黒色白どっちがタイプ?
A色黒!自分が地黒肌だから、自分より白いとやだ!笑




次で最後かな★
どんだけ貯めてんねんっ!
て話な。

お待たせしてごめんなさいでした(´・ω・`)



ほなまた( ´ ▽ ` )ノ♡

iPhoneからの投稿