TSUTAYAランキング1位「お金の大学」読んだ感想 | 防犯設備士 もっさんブログ

防犯設備士 もっさんブログ

防犯設備士です。
知ってて得する情報を配信したいです

美容にも食にもショッピングにも興味ありまくりです✨

お金の大学

YouTubeで以前からお世話になってた!

両学長


投資、副業、保険など

お金のことを基礎から教えてくれてます


関西の人みたいで

親近感〜てへぺろ


どんな人なんやろ❗️


私のイメージは

キャイーンの天野君みたい

な人かなウインク

めちゃくっっちゃ

個人的なイメージだから笑


でね、両学長が運営してる

リベシティって有料(1000円〜)

会員サイトがあるんだけど、


入会しようかな〜て

悩んでて…。


でもでもでも、Netflixと同じ値段か…


悩んだ末

とりあえず学長の本買ってみよっと!


てことで



読んだお〜アップ


YouTube見てる人なら

聞いたことあるおーっ!


復習も兼ねて読んでたキラキラ


やっぱりね!

知らないは罪だよ!

守る力鍛えなきゃバイキンくん


リベシティ…。


そだ!今日ね駆け込みで

楽天モバイルに申し込んだの‼️


キャンペーンコードを書き忘れて

5000円もらえなかった。


ショックすぎやんムキーッムキーッムキーッ


泣きたい笑い泣き


これで一年間無料のキャンペーン

も間に合わなかったら


落ち込むから‼️笑