こんにちは!



COLORS

自由ヶ丘店  の スタイリスト


百瀬 麻弥 です!

(モモセ マヤ)


モモ

って呼んで下さい♪

(モモチャンでも嬉しいです)


 

 


ただ今 育休中 にて 子育てに奮闘している毎日を送っています。


 

 

タイトルをみて

えっ?!

なんか反撃してるの?

大丈夫?


って思われそうですが、、😅 

 

 

先月で生後7カ月となった息子

もうハイハイは完全マスターして家中

あっちへ行ってはグチャグチャ…

こっちへ行ってはポイポイ…



もうそれは 色んな物に興味があって色んな物に触れたくて🤲🏻口に入れたくて👄
といった具合に成長しているんだな〜😊💭
と思っているので
いくらでも荒らしてくれーーー!って感じなんですが 
 
 
私としては毎日
朝起きたら、遊んでいたら、抱っこしていたら
息子による

喉仏のわし掴み
       or 
目に指を直撃する(目潰し的な)


これらの攻撃!
本当に勘弁してーーー😂😂😂 

わかってないんだろうけど、ワザとじゃないけど
 子供といえど痛いから…😭 
 
本当ビックリするぐらい急所狙いなんですよ😂
 

 

イヤ!ワザとでしょ?!
とか真剣に聞いてみますが
訳も分からずヘラヘラ🤷🏼‍♀️ (当たり前ですよね) 笑
  
 
 
 

 
だったら私だって!!
反撃してやるーー!

 

と思い考えたのが
こちらー♪
 
 
 
 

↓      ↓ 
 
 

とりあえず毎朝 顔を洗う度この状態で

息子を脅かそう!とハイスピードハイハイで追いかけ回す🚼🚼 

そう♪
母は 大人げない反撃です!! 
 
 
  
 
 


 
 でもまぁこんな変な顔を見て普通に笑われました🤷🏼‍♀️🤷🏼‍♀️🤷🏼‍♀️
  

  
全然反撃になってなかったーー😂😂 
 


 


むしろもう、面白かってすごい笑われてる始末です…🤪 笑
  
 
母の顔はそんなに可笑しいか。?
と問いかけ 
 

わからないけど楽しそうで何より😁🙌🏻  
まぁ私の反撃は今のところ惨敗です💭 
 
 



とりあえず
これからも急所狙いを交わす方法を考えながら
奮闘していきたいと思います😂!!


  



そして今日は久しぶりに COLORS に行きます✨ 
 誰かに会えたらいいな〜😊💕 






BOSS が産休前に書いた
産まれてくる子供予想の絵です♪
 
ビックリ!
結構似てました😂笑
  
 
 


では またー☺️♡