一昨日、初めて申請制のTDC開けてみました。

 

スタッフさんによると

「初めての申請者ですよ」とのことでしたwww

 

記念すべきナンバーワン、取ってやったぜー!!!!

 

 

当日は三名の出席者(+スタッフさん)で、和気あいあいとお話をしていました。

結局は交流会メインで、勉強会というか、

大学の情報共有がメインでした。

 

毎週は都合つかないし、

月一くらいかな、ということで、

6月14日9時10時~12時@TDC

交流会を行おうと思います。

すみません!初回投稿時時間間違えてました!

 

内容は集まった人で決めようと思います。

お仕事の方も多いことと思いますが、

もしご興味あれば勇気を出してお立ち寄りくださいませ☆