石田先生の授業です。

石田先生は、もしかしたら最初の授業でおっしゃっていたのかもしれませんが、

橘の学校の先生ではないと思われます。

なぜって、石田先生の授業はこの一つしかないからです。

 

私はこの授業は楽しかったんです。

前田先生に並ぶ楽しさでした。

でもそれは、石田先生のおかげではないかもしれない…

私は個人的には石田先生の授業や専門科目に興味があったので

ぜひ受けたかっただけに残念ではあります。

 

私自身が採用業務に昔携わっていたからというのが大きそうです。

内容的にはその大半が「就労したばかりの社員について」という感じなので

一度でも社会人として(できれば正社員で)就労した方は

「あぁあれか」という感じで分かりやすいかと思います。

一方で、高校卒業したばかりの方…はこの授業はすぐ取れないので

いらっしゃらないかと思いますが、いずれにしても

社会人経験がないと少し難しいかもしれません。

 

でも、大丈夫ですよ。

読み込むというほど読まなくても、普通に読んで理解していれば

テストはできます。

 

 

 

こちらは参考書です。