ややややや!!!!

 

TDCが申請制開設になってるぅぅぅぅ(;_;)

私の愛用のTDC wwww

 

 

これ大学のスタッフさんがみてたら、

即誰かばれるなwww

ま、いーや。それ以前に単位落として休学した時点でばれてるwww

 

 

開設には5日前までに申請って、

土日を含むとつまり一週間前には申請してくださいってことですね。

加えて、

大学のスタッフさんが事務所にいるとき限定ですから

基本的に平日しかダメってことですね。

 

ぬぬぬぬぬ。。。。

 

不便!!!!

いや、ヘビーユーザー私だけやったんだろうけど!!!!

 

でもまぁ、しゃーないですよね。

もっと利用者がいればよかったんですけど、閑散としてましたもの。

そんなわけで、くじけていても仕方ないので

勉強会を開いてみんなが集まれたらいいなと思います。

 

まぁ開催日時的に過疎ることはおおよそ読めていますが、

平日のくじごじしか利用できない時点でそれは覚悟しています。

 

5月11日 10時から12時 

@TDC(たちばなデジタルキャンパス)

勉強会及び交流会をしましょう!!!!

 

勉強会で何するのか、考えていません。

気になることを共有するのもありだし、

画面開いたままみんなの話聞きながら勉強するのもありかなと思います。

別に発言しなくても大丈夫です、話振っちゃうかもしれませんがwww

 

今後については考えてません。

一回きりかもしれないし、継続もあるかもしれません。

ちょっと気になる方、もしご都合つけば遊びに来てくださいね。

 

大学がオンラインスクーリングの日にあけてくれてるので、

土日しか行けないという方は

ぜひオンラインスクーリングの日をチェックしてみてくださいね。