いよいよこの日がやってきました!

2023年前期授業の開始です!

 

と言っても私は休学中なので

始まらないんですけど!!!!wwww

 

みなさん、最初は意気揚々と開始されることと思います。

しかし、最初の難関GWもたゆまず授業をこなし終わった

5月下旬から6月ごろ…

 

同じようなことの繰り返し

ちょっと遅れても誰にも何も言われない環境

わからない、困っていても誰にも言えない環境

すっごい孤独な気持ちになってきます。

 

たぶんそれは何回生でもやってくるのではないかなと思います。

そんな時は!!!!

 

ココに遊びに来てください☆

勉強しないでふらふらしている私は

頑張って更新しようと思うので

有意な情報が転がっているかもしれません。

 

今ほどの頻度で毎日アップできるかと言われると

ちょっとそれはお約束できないのですが、

コメントいただけたらコメントをお返ししますし、

ぶっちゃけいいね!は私にとってすごいモチベーションです。

 

収入になるわけでもなく、

ただただ、自分が橘に入る時に情報がなくて困ったから

少しでもお役に立ちたいの一心でしているので

お役に立ったときはいいね!いただけると嬉しいです。

 

このブログに来てくれる人は、

全員ではないと思うけれど、多くが橘の情報が欲しい方だと思います。

一人じゃない、一緒に頑張りましょう!!!