めっちゃ更新開いてしまいました。

この間、もう、追われるようにして勉強しているのですが、まぁ全然進まなくて。

全然、ぜんぜん、思うように進んでいなくて。

 

心が折れそうになっていました。

いや、折れてるかもしれない…www

 

学校も、土日に交流会や履修相談会してくれているのだけれど、

土日は子供がいてなんだか精神的にそんな気になれず…

(うちの子、私が電話してても話しかけてくる。ダメって言ってるのに…)

だれか、どの程度勉強するべきか教えておくれと思っていたのだけど、

それすらも誰に聞けず……((´;ω;`)ウゥゥ

 

ところが、6月6日に朗報が降ってきました

 

6/8から以下のスケジュールでみなさんが気軽に普段の学修について教えあったり、息抜きに学習のこと以外の話題でも交流したり、職員に予約なしで相談できるスペースを提供します。

・毎週水曜 10:00~12:00
・毎週金曜 17:00~19:00

 

やったー!

水曜日の午前、めっちゃ助かる!

仕事の時は無理だけど、今月は水曜ないし行けるじゃん!!

 

なので、行ってみます。

この

 

TACHIBANAデジタルキャンパス(仮称)

 

っていうこの(仮称)でもう運営始まってるのが面白い。

ここに喜びを感じるのは私だけなのかな。

 

来年から新しく総合心理学部とかいうのもできるらしいので

(新一年生。三年次編入は今の健康なんちゃら学部に編入ですよ)

それに向けてよりよくしている感じ満載です。

 

授業も、ぼちぼち新しいのに差し替えお願いしまぁす☆

 

あと、Teams使ったりOvice使ったりするの、本当は辛い。

機能もそうなんだけど、接続テストが面倒。

あっち使えたのにこっち使えないとか、困っちゃうし手間だしいらだつ。

 

まぁ機能の違いで仕方ないってわかっているんだけどね。