お、おう、間違ったぜ。

だれか見ちゃったよね、ホワイトボードの写真のみの謎投稿w

 

私の不便極まりないブログの更新は

写真はスマホからアップロードだけど、

入力や編集はパソコンでするので

アップロードで間違って全体公開してしまうことがw

 

すんません。

 

それでですね、今日はちょっとスケジュール管理について。

これ、使うのかわからないんですけどね。

夫が単身赴任してた時に同僚からもらったそうで。

使うか使わないかわからないけれど、

とりあえず見た目が事務すぎたのでリメイクしました。

 

あー写真を夜に撮ったから分かりづらいなぁ

また後日、昼間の写真載せます。

 

 

水色の部分を黒の幅広マステ(100均)で覆い、

曜日も「ザ☆ゴシック体」だったので、

これまた100均の貼ってはがせるシールにレタリングして

かわいくしました☆

 

下にごちゃごちゃあるのも、

どう活用するか決まったら貼ってはがせるシールでリメイクします。

 

あれ?授業始まってるよね?