合格発表から三日経った11日(月)。
出願した全員に対してメールが来てました。

振り込みしなきゃ連絡ないのか??
振込したら順次なのかな??
とか悩んでたけど〜
連絡来てた〜(確認漏れ💦)

月末の土曜日に新入生ガイダンスがあるそうな…!
内容は【新入生ガイダンス】として履修ガイダンスと資格課程ガイダンス、【交流会】、希望者【個別履修相談】と盛りだくさんです。

公認心理士になりたい人は履修に作戦がいるので、
ミス無くしたいところなので、個別相談があるのはいい!

しかも、対面とオンラインが選べるらしく、
行くか行かぬか悩むところです!

申し込み制だけど、新入生は原則参加とのこと。
詳細は入学手続きを完了したら改めて来るらしい。

ガイダンスは後日でもオンラインで受けられるし、
履修相談も別日で受けられるらしいので
都合がつかなくても安心☆

今、ちゃんと勉強できるか不安な私に
戦友と出会ってがんばりたーい!