こんにちは!Mです。
本日で3連休最終日ですね。
皆様はいかがお過ごしですか?

昨夜はドラマをみてハラハラドキドキしてました☆

早いもので、今年も残り3ヶ月になりました。
年齢を重ねるごとに1年がとても早く感じます。
学生の頃は長くて長くて嫌になってましたが、本当にあっという間ですよね。


後からやろうかなと思っていると時間は過ぎ去りもうこんな時期に・・・。

やらなくちゃと考えても行動に移さなくては何にもならないので、重たいおしり・・・重たい腰をあげてガンガン頑張っていきます!!!

考え事をしていると、頭が重くもやもやしてきませんか?
そんな時は耳の上の辺りをほぐしてみるとスッキリしますよ!!

モムーンには眼精疲労のコースもご用意しております。
会社帰りの10分でも目の周りや頭をリフレッシュしてみてください!!
オススメです☆

ちょっとした時間でもお気軽にお越し下さいね☆
お待ちしております。

仙台駅東口もむーん