こんにちは、相馬です!


秋晴れが続いてますね◎
昨日の十五夜お月様もキレイでした♪


最近外を歩いてるとブーツの方をちらほらと見かけます。
季節を感じますね!


私は寒いのがすご~く苦手で冬が来る度に冬眠したいなぁ。。。なんて思ってしまいます( ; ; )笑



冬本番を迎える前に今のうちから寒さ対策をしたいものです!( ̄▽ ̄)




それと、これからは冷えからくる足のむくみにも気をつけないとですね!



朝履けたブーツが仕事が終わるとブーツのファスナーがあがらなくなったり、家に帰ると脱げにくくなったりするというお話をよく聞きます。



特に立ち仕事だったりずっと同じ姿勢でのお仕事の方にはこのようなことが多いのではないでしょうか?



そのような時には足のむくみ撃退コースがおすすめです☆




お客様がお帰りの際には足が軽くなった♪とか、ぱんぱんだったはずの靴がスッと入るようになった♪と喜んで帰って行かれるお客様もいらっしゃいます!



是非お試し下さい(^^)/
お待ちしております!!


仙台駅東口もむ~ん