こんばんはAです☆

今日は台風ですね(´д`)
もう雨があがってますが通り過ぎたんですかね??
でもまだ風があるので、皆さん注意してください!

最近スーパーなどに行くと「秋だな~!」と感じます。
私は秋の食べ物が大好きです(^ω^)

昨日は家にサツマイモがあったので
スイートポテトと大学芋を作りました!!
結構簡単に作れて、ホクホクで美味しかったです☆

あとはフルーツも大好きなので、
この季節は柿、梨、葡萄をいっぱい食べます!
葡萄や梨狩りなど皆さん行きましたか??
秋を感じられますよ♪

あとはやっぱりさんま!!
私はいつもいかに綺麗に食べれるか挑戦してます。笑

美味しいもの食べて、元気いっぱいに過ごしましょう!!


仙台駅東口もむーん