こんにちはAです。

今朝竜巻のニュースを見てビックリしました。
言葉がでないほど・・・
竜巻って勝手に海外のイメージだったのですが
日本でも毎年たくさん発生してるみたいです。

それに去年の発生回数は、
9、10月がずば抜けて多いみたいです!

気をつけたいですが、
起こらないことを祈るしかないですね・・・

もう9月に入りましたが、
皆さん疲れが出てきていませんか?

夏の疲れが8月後半から
急に出てくるみたいです!

私も最近なかなか寝付けなかったりします。
自分で指圧してみたり、ストレッチしたり、
ゆっくりお風呂につかったりもいいですね!
それでもダルイな~って方!!!

もむーんで少しでも身体をほぐして
リフレッシュ&リラックスしに来てみて下さい。

お待ちしております!


仙台駅東口もむーん