こんにちは、髙橋です(^_^)

この頃日が落ちると虫の声がにぎやかですね♫
季節が移りつつあるのを感じます。

実はこの世でいちばん苦手なものが"虫"の私。トラウマがありまして。。。
それでも自然の音って心地いいなぁと思います♪癒されますよね~(๑¯◡¯๑)


近づく秋冬。と言えば、乾燥の季節。
乾燥肌の私は、早くも肌がパキッとしてる気が、、、。

そんな乾燥と冷えの秋冬にお勧めなのは

<アロマキャンドルセラピー>です‼↓
{DF24CFC6-6863-4693-AA03-260560601C24:01}
シアバター配合の温か~いオイルでのトリートメントでお疲れを癒し、身体はポカポカ、お肌もしっとり꒰ ∩´∇ `∩꒱

アロマキャンドルは、甘い香りのハニー・コーヒー・チョコレート、さっぱり系のアロエ・大豆の5種類からお選びいただけます☆

この秋冬にぜひお試しください‼


9月最初の月曜日、今週も頑張りましょう(´•̛ᴗ•̛`)/˚