こんばんわ!菊地です(・ω・)☆


9月になりましたね!
まだまだ暑くて毎日汗だくです!!!



そんな今日はホットペッパーに掲載のクーポンをご紹介致します!


『スッキリ快眠☆うつ伏せアロマオイル70分コース』!!


こちらのコースは足先~首元までのリンパトレナージュに加え、
お背中にはローズとローヤルゼリー配合のモコモコ炭酸パックを。
夏の紫外線で荒れたお肌や、乾燥気味のお肌、ぷつぷつニキビ肌を整えてくれます。
そして最後に冷たいヘッドスパで頭スッキリ!

夏バテ気味のお体もゆっくり癒される贅沢コースです☆☆☆


男女問わず老若男女、お疲れの方には是非ご利用頂きたいです!!
詳しくはホットペッパーをご覧下さい!
ホットペッパービューティーならネット予約もできます♪


お待ちしております(・ω・´)☆





仙台駅東口 もむ~ん仙台店$momoon(もむーん)スタッフブログ