こんばんは、工藤です☆★


昨日の記事で大橋さんがわんちゃんを飼い始めたと書いておりましたが、実は私もわんこ飼ってるんです(*^^*)!!

チワワとダックスのミックス犬
いわゆる『チワックス』♪

「さんぽ」と「行く?」って言葉が大好きな可愛い奴です(笑)


わんちゃん好きな方、わんちゃん話に花を咲かせましょう☆



さてさて。。。
雪国・秋田生まれの私ですが、寒いのは大の苦手!!

風が冷たくて痛いし
雪降ると滑って転ぶし。

高校時代、雪の中の通学で足が冷えすぎてしもやけになったことがありました。あれは痛かった~恥ずかしかったし。


今は風邪ひかないように常にマスクして必死に体守ってます。
マスクってあったかいんですよ~(・∀・)外出時はもちろん家で寝るときも着用してます!!

あと足元の暖も必須ですね。
靴下重ね履きです。

まだまだ寒い日が続くそうですが……体調管理に気をつけましょう☆



明日は久々にお休みなのでゆっくりじっくり体を休めたいと思います(*^^*)


では、工藤でした(бvб)