こんばんは音譜

大橋です。

昨日くらいからぐーっと冷えて寒いですね雪雪


実は…大橋家に家族が増えました!!


つぶらな瞳がとても可愛いチワワちゃんですドキドキしっぽフリフリ


ずっとほしかったワンちゃんをとうとう飼い始めました。
とってもかわいくて毎日帰るのが楽しみです音譜

一人でぬいぐるみと遊び回ってる姿に本当に癒されています得意げラブラブ


まだ小さいのでおトイレを覚える練習をしてますがまだ時間がかかりそうです。二回に一回は外してますあせる


ちゃんとおトイレでできたとき、えらいね~って撫で撫でしてあげます。


そうやって覚えさすらしいのですが最近は、あんまり出ないのに頻繁にうんちの格好をします。


ただ単にうんちしたら誉めてくれると思ってるのかな~あせる



気長に覚えるのを待ちたいと思いますニコニコ


それと寒さに弱いらしいのでしっかり暖をとってこの冬を乗りきりたいです。


皆様も風邪などひかれぬようにクローバー


ゆっくりしたいなーって方もむーんに是非お立ち寄りくださいね音譜















Android携帯からの投稿