こんばんは、工藤です☆★


冬は乾燥しますね(´д`)
顔や手がカサカサになって困ってます。エアコン付けたり洗い物したりするとすぐ乾燥して肌が荒れてしまうので一生懸命保湿に励んでおります。




最近、和楽器の箏(琴)を習う機会があって日本の伝統音楽を体験してきましたー♪

日常であまり聴いたり演奏したりすることが少ない和楽器ですが、実際やってみるとすごく新鮮で楽しいっ(・∀・)
正座して足がしびれたり弦を弾く指が痛くなったり色々簡単ではないですが…笑

あのピンッとした音がすごく気持ちいいんです☆

今月あと3回ほど勉強する機会があるので上達できるように頑張ってきまーす(*^^*)♪





もむーんは毎日元気に営業中です☆皆様、ぜひぜひもむーんにお越しくださいねぇ(・∀・)


工藤でした(бvб)