こんにちはビックリマーク
三浦です。

北海道では194センチも雪が降りました!!

あまり雪の降らない仙台から考えると想像が出来ませんねショック!

仙台と言えば、というより宮城県では、1月14日はどんと祭をしますよね(*^_^*)

当たり前と思っていた事ですが、他県の方は知らないというのを知りました(゚o゚;

名前が違うだけなのか、やっぱり地方によって何かと違いますよねニコニコ


今年行った所は屋台が少し出てましたニコニコ!!

屋台は大人になってもテンション上がりますよねラブラブ!アップ

が、しかし…







残念な事に終わった所が多くて何も買えませんでしたしょぼん


残念…汗

でも、雪の中花火を見れてとっても綺麗でちょっぴり感動しましたにひひ

単純な私は、ルンルンで帰宅しこたつでぬくぬく(*⌒▽⌒*)


本当に小さな事ですが、小さな幸せを見つけながら毎日を過ごしたいなぁと思った日でしたニコニココスモス


皆さんも学校やお仕事でお忙しいかと思いますが、ふっと立ち止まってみるのもいいですよ(*^_^*)

インフルエンザが流行ってます(>_< )

十分に気をつけて下さいね~ニコニコ!!