こんにちはぁ~。 

seiこと鈴木で~す!!

2012年明けて、1月も半ば・・・。

みなさん、もうお正月気分も抜けた頃ですかぁ~??



seiは、年末に、義母が亡くなり、あれよあれよという間に、
年が明け、今に至る感じなんですぅ。
1/15小正月。
やっと、ゆっくりしてきて、お正月気分が抜け切れずぅー
seiは、まだお餅食べてますぅ(笑)
そんなこんな、seiですが、今年もよろしくお願いします挨拶



2012年、
み~んなが幸せいっぱいの年になることを心より祈ってますハート
そして、たくさんの良きご縁があることを願ってますアゲ



1月より、seiは、もむ~んに週2~3くらいのペースで出勤してます。
施術はしてませんが、事務的仕事をピコピコぱそこん。やってます。
誰ともしゃべらず、モクモクとやる仕事なので・・・akn

ついつい、一人言が増えてます(笑)
ブツブツ、聞こえたら、それはseiです!!


そんなこんな、seiとおしゃべりしてくれるお客さまいたら、
遠慮なくスタッフに声かけてsei呼んで下さいねぇ~(笑)
近況報告かねて、お話ししに行きますよぉ~笑・


お腹の子は、寒さに負けず元気元気にしています。

最近は、胎動も感じて、ポコポコとお腹を蹴って反応してくれています。

お腹も、少しずつ大きくなってきてますよぉ~キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆



さて、新しい年に
seiは、毎年、新年の抱負を決めるんですねぇ~。

2012年の抱負…と色々悩み、最近やっと決まりました。

今年は、ほんと悩みましたが、一番シンプルなコレうひひ!!

「母になること」

としましたぁ~!!

1つの新しい人間の命を育てるんです。
大変なことですよねぇ~汗


けど、sei頑張って、お母さんになりますっ!!☆
山あり谷ありだと思うんです。
けど、いろんな事、経験して、自分なりに楽しんでやってみます。
だって、新しい命を授かったのも縁だから・・・期待すまいるキラキラ☆


ところで、みなさんの抱負ってありますか???
今度、もむーんに来たら、是非、聞かせて下さいねうぃんく「heart+kira*



1月、2月まだまだ寒い日が続くと思います。
みなさん、体調に気を付け、元気で頑張って下さぁ~い。