こんばんは、工藤です☆★


最近、寒いせいかむしょーに甘いものが恋しくなります(*^^*)

もともと甘党な工藤ですが、冬になるとココアとかたい焼きとかチョコとかクッキーとか…やめられなくなっちゃいます(・∀・)

実際、一度食べ始めると延々と食べてます(笑)



最近、友達が可愛いカフェアートを作ってくれるカフェに行ったらしく写真を見せてもらいました♪
芸術的なラテに甘いケーキのセット…癒されますねぇ(*´д`*)

私も時間ができたらカフェ巡りしたいです☆おしゃれで可愛いお店を見つけたいな(*^^*)♪





それでは、明日ももむーんでお待ちしておりまーす!!


工藤でした(бvб)