新年明けまして
おめでとうございます。
あーっと言う間に
年が明け,仕事始まりの時期
ですねー((((;゚Д゚)))))))
伊藤わ年末年始,
酒→ラーメン→酒→ラーメン
の日々を過ごしていました笑
皆さんは,どんなお正月でしたか?



紹介が遅れました。
ブログ初登場の(イ)こと
伊藤でーす\(^o^)/
よろしくお願いします。

簡単に自己紹介を・・・♪
いとうみか
21さい
山形出身
ソフトボール好き
レゲエ好き
見た目はぽっちゃり
イイ仔な伊藤ですアップ

オイルトリートメントわ
伊藤にお任せください音譜

紹介わこの辺にして,
最近寒い日が続いていますね。
そんなときは、
心も身体もぽかぽかに
したいですよね?笑
そんなときは
もむーん仙台店へ\(^o^)/笑

スタッフ一同,
笑顔とテクニックで
おもてなし致します(^^)

ぜひ,お立ち寄りください。

伊藤でした。
ぐっばーい\(^o^)/




iPhoneからの投稿