こんにちは、工藤です☆★


新年明けて1週間経ちましたね。お仕事や学校が始まった方も多いと思いますがいかがお過ごしでしょうか(・∀・)?


もむーんも今年も明るく元気なスタッフがいっぱいです♪楽しくて笑顔が絶えません(*^^*)




私事ですが、先日誕生日を迎えましたヾ(^▽^)ノ♪

23歳も楽しく元気に頑張りたいと思います!!

外見も中身も大人な女性になりたいなーとも思いますが…どうでしょうね?笑





体が冷えるこの季節、オイルトリートメントがおすすめです☆

血行を良くして手足の先までぽかぽかになりましょう(・∀・)
5種類の香りのアロマオイルがありますのでお好きな香りで癒されてくださいね。


お待ちしております☆


では、工藤でした(бvб)