2012年、1月5日

本日、Rこと鈴木梨乃の仕事始めでした。


久々に顔を合わせたスタッフとの

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

の挨拶で始まりました。

新しい気持ちに切り替わった感じがして、いいですね(^-^)

皆さまはどんなお正月をお過ごしになりましたか?

私は高校振りにゆっくりとしたお正月を過ごしました☆
ずっと年末年始働きづめでしだったので…[みんな:01][みんな:02]

元旦は兄妹揃ってカラオケに( ´ ▽ ` )ノ

R家は4人兄妹なので、とても賑やかでした!笑

そして父と母は温泉へ…笑

ん~、なんとも言えない新年会でした!!笑



さてさて、
仕事が始まって、
疲れが溜まってきたなー
と感じましたら、是非もむ~んへお越し下さい(^-^)/

オイルトリートメント
リンパトレナージュ
がおすすめです[みんな:03][みんな:04]

時間を忘れさせてくれる店内と
アロマの香りで
リラックス出来ること間違いなしっ[みんな:05][みんな:06]

ご来店、お待ちしております☆


それではまたっ(^^)ノシ



iPhoneからの投稿