来週あたりから、梅雨入り??しそうですね爆笑

 

 

 

雨は洗濯物も乾かないし、出掛けたくないしで

嫌な気持ちになりますアセアセ

 

 

けど、そんな梅雨時期だからこそ

今年はお気に入りのレイングッズで気持ちを

高めて乗り切ろうと思います上差し気づき

 

 

まず、今年ゲットしたお気に入りはこちら目がハート

 

 

 

 

トラディショナルウェザーウェアの持ち手がバンブーで

ギンガムチェックの折り畳み傘傘ラブラブ

 

 

 

子どもがいると長傘は邪魔になりがちガーン

 

最近はもう傘をささない時もあるくらい泣き笑い

 

 

でも、この可愛い傘ならテンションあがる〜指差しルンルン

 

 

 

持ち手部分もブランドマークがついていて

これも一目惚れポイントOKキラキラ

 

 

 

重さも感じないくらい軽くてしかも晴雨兼用流れ星

 

 

 

傘袋もゆとりがあるのでサッと入れられるのも

とっても良い拍手

 

 

柄もたくさんあるので自分のお気に入りを

ぜひ見つけてみてくださいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてレイングッズといえばもう一つ!!

 

 

 

 

 

 

 

長靴ってどうしても好きになれなかったのですが

これは本当にショートブーツみたいで可愛いハートのバルーン

 

 

 

ゴムがしっかりしているので履きやすく

脱ぎやすくてとても歩きやすい指差し

 

 

 

さりげなくブーツのような模様も入っているので

長靴のツルッとした感じが嫌な私でも気に入ったポイント飛び出すハート

 

 

ロングバージョンも欲しいな〜と思っているくらい爆笑

 

 

今年はこの2つで乗り切りますよだれピンクハート