今日は最近買ってよかったグッズを紹介したいと思いますグッキラキラ

 

 

 

子育てしていると油物は片付けが大変なこともあり

少し控えてしまうのは私だけではないはず昇天

 

 

 

特にIHなどに飛び散った油はアルコールなどを使っても

綺麗に拭き取るのに時間がかかり大変真顔

 

 

 

そんな油汚れが簡単に拭き取れる布巾に

出会ってしまいましたチョキ

 

 

それがこちら指差し

 

 

 

 

 

この水だけで汚れが落ちるクロス!!

 

 

半信半疑でしたがマイクロファイバーのような生地で

水で濡らしただけなのに簡単に綺麗になるびっくり気づき

 

 

 

 

 

5枚ついてくるのでコスパもとっても良いキメてる星

 

 

明日は30日でお得に買えるので

興味のある方はぜひ買ってみてください拍手

 

 

 

 

 

私はこのスポンジがとっても良いと聞いたので

今回は買ってみようと思っていますキラキラ

 

 

 

 

またどれくらい長持ちするのかブログに書きますお願い