毎日更新しようと言っておきながら

かなり久しぶりの更新になってしまいました泣き笑い

 

 

 

 

やはり想像以上に年子育児は大変で

寝かしつけとともに寝落ちの日々爆笑

 

 

パソコンを開いてブログを書く心の余裕は

全くあらずでしたアセアセ

 

 

だいぶ、息子も娘もリズムができてきましたが

2人が同時に寝落ちてくれるのは稀でして

やっと1人寝たと思ったらどちらかは全く寝てくれない・・・

 

 

なんて日も多く自分の時間など壊滅的ですネガティブ

 

 

 

ですが、今日からまた少しずつ頑張ってみます拍手

よかったらこんな不定期ブログですが

みていってくださいニコニコ

 

 

 

 

そして、産後によく言われる不調には様々ありますが

これといってまだ実感するほどのことはないにっこり

と思っていた私(笑)

 

先日美容院に行った際に美容師さんから

 

「え!こんなにそばかすあったガーン?」

「産後ってすっぴんで過ごす時間増えるけど

 家の中でも日に当たるところにいるなら日焼け止め

 したほうが絶対にいいよ指差し

 

と言われてびっくりにっこり

 

 

 

産後自分のことを鏡でちゃんと見ることが減っていて

全くそばかす増えているだなんて気づいていなかった無気力

 

 

 

そこで、何とかしなくては・・・悲しい

と思ったものの、子どもがいるのにシミ取りなんて

行けるわけもないネガティブ

 

 

そこで色々探しているときに見つけたこちらを

使ってみる事にしましたキラキラ

 

 

 

 

 

元々、かなりの乾燥肌&敏感肌なこともあり

まず今できることはお家ケアをきちんとすることかなと飛び出すハート

 

 

何よりもこちらの商品の良いところは

天然由来の成分でできていることから

子どもたちにも一緒に使えるということ目がハートルンルン

 

 

 

 

 

 

 

私は今回限定で公式から出ていたビッグボトルを

購入してみましたキメてる星

 

 

 

このセサミオイル、どのくらい効果あるかな〜と

試しに使ってみたところ、すごく肌が柔らかくなり

保湿力もすごいのか乾燥肌の私もびっくりするほど

肌がもちもちにびっくりラブラブ

 

 

公園に行くときにうっかり塗り忘れて焼けてしまった

腕の日焼けも毎日塗っていると2週間すると

全くわからないくらい綺麗に回復びっくり気づき

 

 

これは息子にも使ってみなくては!!と試してみましたほんわか

 

息子は卵アレルギーなどもあり肌が弱いのですが

ワセリンに混ぜて使ってみると信じられないほど

肌がしっとりするように拍手

いつもすぐ乾燥してガサガサしていたのに

しっとりしていてこんなに違うんだと驚き驚き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも様々なケア用品があるようなので気になるけれど

次はクレンジングを挑戦してみようかな〜〜指差し

 

しばらくはこちらのセサミオイルは

リピートさせてもらおうと思います目がハートラブラブ

 

 

何か産後のおすすめあればまた教えてくださいチョキ