産後1日目は、息子の時はあまりなかった
後陣痛とお尻の縫ったところが痛む悲しい



そして、ジワジワと出産時の時のであろう
筋肉痛まで驚き



起き上がるのも一苦労(笑)



そして、ご飯も糖尿病扱いなので
お祝い膳のような豪華なものが出てくるわけもなく
質素とは言ってはいけないけれど笑い泣き
あまりテンションの上がるものではない(笑)



総合病院での出産なので
下に降りれば何か手に入れられるけれど
ちょっと面倒魂が抜ける



息子の時は調子に乗って
スイーツを買ったりしていたけれど
想像以上に痩せられないとわかった今
この食事で少しでも痩せれる気がするので
耐えてみている昇天




娘は、息子と同様、私のお腹がせまく
片耳だけ折れ耳で生まれてきたため
形成外科でテープをとめてもらう予定!!

息子の時は初めてでどうなのかと心配だったけど
生後1ヶ月以内であれば
どうにでもできるとわかった今は
あまり気にしていない私拍手



息子は全く母乳は飲んでくれず
とにかくミルクを大量に飲みまくってましたが
娘は10ccとの戦いニコニコラブラブ

かわいすぎる(笑)


そして母乳も私がまだ出ないことが問題ですが
飲んでくれそうな娘ニコニコ



さーてそろそろシャワーも浴びて
少しゆっくりしたので
娘を迎えに行こうかな飛び出すハート


母子同室頑張ろう!!






かわいい〜ラブ