ついに、出産しました笑い泣きラブラブ





23時ごろにムロツヨシの初耳学みてたら

どうも痛いしおかしい驚き



まあまだいけるかと見てたけど、

だんだん痛過ぎて話が入ってこない(笑)



これはやばいのかはてなマークと思い産院に連絡してみると

0時過ぎてもおかしかったらまた電話して〜

とのこと指差し



でも、0時より前から痛さが普通ではなくて

もう座れないし寝れないしどうにもならないネガティブ




これはだめだ!と思って息子を両親に預け

病院に着いたのが0時過ぎ気づき




そこからはもう怒涛のような時間(笑)



経産婦なこともあり、10分間隔と伝えると

ひとまず内診してみようとなり

してもらうとなんとこの時点で子宮口8センチ!!



急に看護師さん達がバタバタし始めて

もう着て行った私服のまま分娩台へ(笑)



そして、あれよあれよともう分娩スタートして

1時過ぎには誕生というスピード出産でした拍手



娘も元気そうでなによりですが

今はとにかくお腹とお尻が痛い爆笑





とりあえず寝れる間は

ゆっくり寝ようかと思います昇天



ひとまずお疲れ様自分キラキラ



ご褒美に美味しい甘いもの食べたい〜目がハート

息子へのバレンタインはチョコはまだ早いので

このミニカーにしようかな目がハートラブラブ