お腹の張る頻度が、かなり増えてきました気づき

 

 

 

 

イベントは基本的に雨を降らせてしまう私泣き笑い

 

天気もバッチリ今週は悪そうなので

いよいよなのは間違いなさそうOK

 

 

 

旦那さんも天気も悪くなるしそろそろ

間違いなく生まれるね!!いつでも行ける準備しとく!!

楽しみにしている様子キラキラ

 

 

 

 

 

 

毎朝、息子は起きると私のお腹にダイブしてくるのですが

もうそろそろその相手をするのが限界爆笑アセアセ

 

 

 

旦那さんも休みに入り、最初は育休って

息子と遊ぶだけのつもり・・・真顔はてなマーク

じゃないよねはてなマークという感じでした(笑)

 

 

でも2、3日息子と丸1日過ごしていると

食事や昼寝、また体力が有り余ってる息子を

どう消費させるか少しわかってくれたのか

家事も少し協力してくれるようになりました爆笑

 

 

 

なかなか日頃、仕事して家に帰って・・・というだけの生活だと

子育てがいかに大変なのかを理解してもらうのは

難しいのかもな〜〜とよく分かりました拍手

 

 

いつも家が綺麗にできているわけでなかったり

私がもう限界無気力となる気持ちも少しは伝わったのか

育休がスタートして久しぶりに楽しく旦那さんと

話ができるようになった気がしますびっくり気づき

 

 

 

 

息子も毎朝、旦那さんとお散歩したり

楽しそうでなによりですラブラブ

 

 

これは、公園でテンションが上がりすぎて

うっかりこけて残念そうな息子爆笑

 

 

でも泣かずに変な顔しただけで痛みには強そう上差し

 

 

後少しの一人っ子期間、楽しんでねルンルン

母は、ドキドキの毎日ですチョキ

 

 

毎日泥だらけで仕方がないので

プレイウェアを購入しようと思っているところ飛び出すハート