いよいよ2月!!

 

 

10ヶ月お腹にいたのもあっという間泣き笑い

いよいよ出産が近づいてきました。

 

 

 

お腹の張る頻度も増えてきていつ始まるのか

どんな出産になるのかドキドキします爆笑ラブラブ

 

 

 

 

 

そんな中、旦那さんが育休を取ることもあり

息子を臨月に入ってから満足に遊ばせてあげられていないことも

気がかりで習い事を始めましたチョキ

 

 

 

 

 

その習い事は、プールです浮き輪

 

 

以前から、お風呂も大好き、水遊びも大好きな息子星

 

 

水泳は今後他のスポーツをするにしても

良さそうとのことで始めてみましたキメてる上差し

 

 

 

実際、通ってみると、もう楽しそうでひたすらに

笑いながら水をバシャバシャしながら大はしゃぎラブラブ

 

 

 

何なら、見学席の私を見つけて笑いながら

手を振ってくる余裕ぶりOK

 

 

 

いつも体力があまりすぎて昼寝も1時間弱の息子が

プール後は帰りながら爆睡し、ご飯も食べながら

寝始める始末爆笑

 

 

 

ひとまず、旦那さんが育休の間は

週4でプールに通ってくれるようなので

産後で寂しい思いも少しは紛れるかなとお願いキラキラ

 

 

 

 

産後落ち着いたら私もダイエットがてら

行ければいいなとチョキ

 

 

 

 

今回こそは、産後ダイエット頑張りたいな〜〜泣き笑い気づき

 

 

 

 

その前にまずは出産頑張らないと魂が抜ける

 

 

 

 

こういう系も今回はケチらずに買おうかな〜〜アセアセ