今朝は、息子が、まんま〜と顔の上に座ってきて

目覚めたのですが・・・・爆笑

 

 

 

・・・

 

 

 

なんだかお腹がとっても張って痛い・・・

 

 

 

 

 

 

耐えられない程ではないけれど

階段の段差分足を上げるだけでも

うわ〜〜〜と思うくらいなぜか痛い予防

 

 

 

前回の出産の時どうだったかな〜と呑気なことを考えながら

息子を出産した1年前のことを思い出そうとするけど

これよりはかなり痛かったはず!!と思い

午前中はゆるりと過ごしてなんとか落ち着きました拍手

 

 

 

 

そろそろ、いつ生まれてもおかしくはないので

まさか今日はてなマークと一瞬焦りましたがまだもう少し先かなにっこりキラキラ

 

 

 

 

 

 

いよいよだな〜と改めて入院バッグの中身を確認したり

陣痛カウンターのアプリも1年ぶりに開きました爆笑

 

 

 

 

 

 

もういつタイミングが来るかわからないので

息子にはごめんねだけど本気で引きこもり生活にしよう爆笑

 

 

 

 

 

 

 

そして、刺繍バッグは昨日一気に進めて

なんと完成しましたびっくりラブラブ

 

 

 

 

 

 

初めてのビーズ刺繍にしては上出来かな星

 

 

BOZZOLOさんのキット、また何か出ていたら

ぜひチャレンジしてみたい〜〜ハートのバルーン

 

 

 

とっても素敵な天使のブローチなども販売されていて

素敵なので気になる方はインスタグラムを

チェックしてみてくださいニコニコピンクハート

 

 

 

こういうスパンコールのバッグも可愛いチューリップ